カテゴリ:メニュー( 14 )

7月ですょ。

f0161730_20471764.jpg


じめじめして暑い毎日が続きますね008.gif
こんな時期は、夏バテしないようにお肉でスタミナつけましょ066.gif

「MATTANZZA特製! 男のスペアリブ!!」

もちろん女性にも大人気です。
赤ワインやビールとともにかぶりついちゃってください003.gif
[PR]
by MATTANZZA | 2011-07-08 20:47 | メニュー

✿梅の花咲く✿

f0161730_1258814.jpg

 もう春なの?っていうくらい暖かい日が続きますね。
最近では、送別会のご予約もチラホラと入ってきております。
週末のご予約はお早めに!!


 <イタ飯・バル>MATTANZZAでは、カクテルの種類がだいぶ増えて、
飲み放題コースのカクテルメニューも充実しました。

 それと、梅酒好きの山縣シェフが選んだ梅酒も、何種類か取り揃えております。
梅酒はやっぱりロックだなっ!とのこと。
ちょっと渋めに、梅干し焼酎なんかもあります。

 ぜひ、いろんなお酒をお試しください。
[PR]
by MATTANZZA | 2010-02-26 13:06 | メニュー

あわ 泡 。○〇。○。〇○

f0161730_11392732.jpg先週は何日間か、カウンターだけの営業をさせていただきました。
こちらの都合で、お断りしてしまった皆様、大変申し訳ございませんでした。




寒い季節ですが、スパークリングワインや白ワインが人気です。
今回は、2種類のスパークリングのご紹介です。

左:ガヴィオリ・ランブルスコ・グラスパロッサ・ディ・カステルヴェトロ・アマービレ ¥3,000
     赤の微発泡ワイン。クリーミーな泡で、甘くてとろっとしているので、女性向けかな。

右:アルテラティ―ノ・カヴァ・ブリュット ¥3,000
     スペインの辛口カヴァ。すっきりとしていて、とても飲みやすいです。

   
[PR]
by MATTANZZA | 2010-01-31 11:59 | メニュー

新年!!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。


昨年11月から仲間入りした、MATTANZZAの人気者をご紹介いたします。

  「スペイン産 ハモン・セラーノの生ハム」 です。

このコは2代目で、もうすぐ3代目に突入しちゃいますょ。

おいしいワインご用意しております。
ワインと生ハム、もうやみつきですっっ!!!f0161730_10502633.jpgf0161730_10512552.jpg
[PR]
by MATTANZZA | 2010-01-04 15:45 | メニュー

裏ワイン

ご無沙汰です。いや~更新できてないっすね~、おれ。
さて気を取り直してワインの紹介です!
f0161730_039185.jpg
左から
フェウド・ジルターリ ネロ・ダヴォラ/シラー06(シチリア) ¥3800

フルボディタイプで黒胡椒や丁子といったスパイシーな香りが特徴。
こいつはぜひリブロースステーキと食べて頂きたいですね!

真ん中
チウチウ ロッソ ピチェーノ バッカス 06(マルケ) ¥3000
コクやほのかな苦味といった味わいでお酒好きな方におすすめします。
モンテプルチアーノ50%サンジョベーゼ50%


ラ・ポデリーナ・ヴィルグルド ロッソ・ディ・トスカーナ06(トスカーナ) ¥2700
渋味と果実味のバランスがよく余韻も長いワインです。
こちらもなかなかの人気商品。
トスカーナワインですがこちらはモンタルチーノ地区の作り手です。

久々にいっぱい書きました(ノ゚ω゚)ノ
[PR]
by MATTANZZA | 2008-11-07 00:52 | メニュー

ジンジャーエールについて

f0161730_23385631.jpg
どこの飲食店に行ってもほぼおいてあるジンジャーエール。
んでも辛口がおいてあるところって以外に少ないですよね?あんま以外じゃないですが・・・。

辛口?どんなん??と思う方も多いでしょう。
自分これが結構好きでアルコールを飲めない時に飲むんですが・・・。
ストレートで飲むとまず咽ます。
「かんぱ~い♪・・・ぐっはっ!Σ(゚д゚;)」
一気にはご注意下さい。
スパイシーと言えばよいのか、なんと表現すべきなのか。
辛味といっても唐辛子ではなく黒胡椒の辛味といったニュアンスです。

「今日はオレ運転手だからな・・・」
なんて時にこちら試して見てください!
ちょっとハマるかもしれません・・・☆
[PR]
by MATTANZZA | 2008-07-09 23:42 | メニュー

女子の心をがっちり

f0161730_18153135.jpg
掴む為、パフェ始めました。

他ドルチェピッツァ、などなど。
男子もおいでませ。

「マッタンツァパフェ」¥450
[PR]
by MATTANZZA | 2008-06-03 18:16 | メニュー

チョコレートフレンチトースト

近日ドルチェ拡充予定でございます。
別腹をご用意くださいませ。
f0161730_17434046.jpg
[PR]
by MATTANZZA | 2008-05-27 17:45 | メニュー

パエリヤ!!

スペインのご飯もので有名ですね。
MATTANZZAでは「マッタンツァ風パエリヤ飯」として提供しています。

サフランライスに魚介が好相性!また日本人の好きなおこげの部分も見逃せませんね。
f0161730_144410100.jpg

「マッタンツァ風パエリヤ飯」¥1200
[PR]
by MATTANZZA | 2008-05-19 14:53 | メニュー

2次会プラン

まだ詳しい料理内容はできていないんですが・・・
というか大体パーティー当日に決定するんですが・・・

2次会などに使える飲み放題プランは¥4000~ご用意しています。
¥4000でも結構な量のお料理ですから満足できるのでは??

ちなみに席は20~25名(着席)
立席でしたらもう少し可能かと思います。
人数、料理、などなど臨機応変に対応しますのでどしどしご応募下さい!!
→℡0256-77-7615
f0161730_1364749.jpg

[PR]
by MATTANZZA | 2008-05-11 13:07 | メニュー